2010年10月26日

新旧交代

先日、とうとう25年間我が家の食卓の強い味方、カセットコンロ(卓上コンロ)が、壊れてしまいました。face07年季も入り、かなりお疲れモードicon10照れ隠しに、ボブ君に、協力してもらい、記念撮影、長年お疲れ様face06




料理icon28のレパートリーの少ない、お母ちゃんの強い味方、冬icon04は鍋、夏でも焼肉と、ほぼ一年中活躍してたのに、とうとう本当にお別れです。これから困ったなって、思っていたら、
      ジャ~~ンicon06

お父ちゃんが、新しいカセットコンロを、買ってくれました。ピカピカicon12これから寒くなるから、必需品ですね。鍋ができないのは、寂しいし、お父ちゃんありがとうface05愉快な仲間たちは、ぬいぐるみバージョンで、見て、参加しております。face02(どっちがアリス?マックス?)
これからも活躍してねface01  


Posted bysetsukoat 19:28 Comments(0) 日常のコト

2010年10月03日

ラグビー観戦

初めまして、これからよろしくお願いします。face01
昨日、年一回のお楽しみ、ラグビーのトップリーグ戦に連れて行ってもらいましたface03

ラグビーのルールとか全然わからないけど、元高校ラグビー部のお父ちゃんの影響で、ラグビーファンもどきです。icon10
トヨタXヤマハどちらも皆さん体格が良く、迫力でした。

特に後半戦は、迫力があり、楽しめました。お父ちゃんはすっごく細い人なんです、ラグビー部だったと言うと、皆がビックリするんですが・・・・足が速かったので、ボール持って、逃げる人みたいです。本人いわく、陸上部より速かったらしいです。
ラグビー観戦堪能し、家へ帰ると



こんな感じで愉快な仲間がお留守番inuinuあたち(アリス)と、ぼく(マックス)もよろしくお願いします。

トップリーグの詳しくは、こちらでどうぞicon16  


Posted bysetsukoat 22:43 Comments(0) 日常のコト